主人と息子で外食に


行った先は

https://la-noix.gorp.jp/


席に座って何気にスマホを見ると10年前の4月29日が


そこには


当時、我が家にホームステイしていたミッチェルの姿が

この時、ホテルの鉄板焼きに行ったんですが、

担当してくれたシェフ

なんと偶然にも今日チョイスしたお店のオーナーシェフになっています。


10年の時の流れを感じますねグラサングラサン


お料理は




折角なので、YOSHIKIの白ワインを頂いて


おまかせフルコース


能登牛は我が家が大好きなお肉なので


出てきた時は主人のテンション上がってました爆笑爆笑


京都や和歌山で採れる白子たけのこというお野菜も出して頂いたのですが、これがまた美味しかったラブ


来年は何処に連れて行ってもらえるのかな?


今から楽しみにしていますよチューチュー