所用で昨日から大阪に帰省していた私。


弟のところのチワワくん。


かなりのおデブちゃんで抱っこさせてもらったらズッシリしてた爆笑爆笑爆笑


そして、今日は中之島美術館へ行ってきました。

キモかわ猫ちゃん


コレは何なんだろう?




2つの展示場を鑑賞。


1つめは撮影NGだったので、画像はなし。


ここ2ヶ月半余り歩いていなかったので途中から足首が痛くなってきて


最後はササッとしか見れなくて残念。


今回はお泊まりだったので2人もお決まりの場所へ


桜のみシャンプーしてもらいました。

お嬢様桜 可愛いラブラブ


来週は信金の1泊研修旅行💦


参加人数が少なくて、かりだされてしまいました。


この足で大丈夫かなぁ。


少し不安ショボーン