長かった庭のリフォームもようやくゴールが見えてきました。


今日は酷暑の為に延びに延びた芝貼りです。

これで家の中から見えるところは完成チューチュー


2週間以内にはカーポートの前の舗装をして終わりお願いお願いお願いお願いお願い


長かったぁ


余談ですが、手前に写っている植木鉢は庭に土を入れたところからニョキニョキ生えてきたサボテン🌵


折角なのでと造園屋さんが植えてくれました爆笑爆笑


見栄えのいいお庭にしてくれた造園屋さんありがとうございました。


これで来春には東京と大阪にいる義兄家族、義姉家族と一緒にBBQが出来そうです照れ


更に余談


本日は私の誕生日🎂


素敵なお届け物を頂きましたラブ

嬉しい