おはようございます桜です。


最近ママは外出もほぼほぼ出来ない状態で


お家に引き籠もり中なので、


私の最近あった出来事をお話するね。


2週間前にシャンプーに連れて行ってもらったんだけど


その時に歯が2重になっていると


ブリーダーさんに言われて次の日お医者さんに行ったの。

それで、15日に乳歯を抜いてもらうことに。


パパとママは麻酔をかけるならと避妊もついでにお願い。


オペ前にしばらくはシャンプー出来ないからと

綺麗にしてもらったわ。


15日の朝からお医者さんに行ってパパや奏お兄ちゃんとバイバイ。


そして手術頑張ったのよ。


1日お泊まりして次の日にお迎えにきてもらったの。


先生からは暫くは安静にしてねって言われんだけど、


私はじっとしているのが苦手なの。


お家に帰ったらケージの中に居てねとお願いされたけど


我慢できずにずっと出してぇとジャンプしまくったら


根負けしてフリーにしてくれたわ


少しだけ控え目にしていこうとしていていたけど


大人しくしていたのは2日くらい。


今はもういつも通りのパワフルさで飛び回っているの。


ママも早くいつも通りになるといいね。



桜でした。


(*>∀<)ノ))またねー