体調不良の為に長らくトリミングNGだったのですが、


日曜日に先生から許可が出たので早速トリミングへ

シャンプーの間もふらつかずいい仔で出来た奏ちゃん


いつ体調不良になるか分からないので、


今回は身体は短くしてもらいました。


偉かったねお願い


桜ちゃんはと言えば

お転婆を封印していい仔でシャンプーしてもらいました。


出来上がるといつもブリーダーさんから終わりましたのLINEが画像と共に送られてくるのですが、


先に終わった桜ちゃんったら奏ちゃんがシャンプーしてもらっている最中に


ブリーダーさんか振り向くと

リボンをアイマスクにしていました爆笑爆笑


日曜日の病院から2人のトリミングまで


右足骨折で車の運転が出来ない私に代わって全て主人がやってくれました。


ありがとうね照れ照れ