ワタシはこの間(19日)、7ヶ月になったの。

ちょっとは女の仔らしくなってきたかしら照れ


昨日は澪お兄ちゃんが居なくなっちゃって2ヶ月だったの。


寂しいけれど、奏お兄ちゃんがいるから大丈夫。


ただ、澪お兄ちゃんみたいに一緒にじゃれあってくれる回数は少ないの。


奏お兄ちゃんは少し体調が悪いから仕方ないかしら。


パパやママからは、つむじ風のようだって言われるだけれど、


それは褒め言葉と受け取っていいのよねウインク


なんでもカジカジしちゃうから今日

ヒマチーを貰ったの。


凄く気に入っちゃたわお願い

奏お兄ちゃんに横取りされないように


ママには扉を閉めて貰って堪能しちゃうわニコニコ


また機会があったらお喋りしにくるね。


じゃあ またねチュー