昨年の夏の終わり頃、助手席に乗っている時


後部座席に座っていた娘に物を渡そうと腕を伸ばしたら


突然に悶絶するほどの痛みがショボーンショボーンショボーン


筋を違えたかなと思い家に帰ったらバンテリンを塗り塗り。


その後は腕を伸ばしたり、腕を後ろに引いたら


しゃがみ込む程の痛みが出るようになってしまいました。


2ヶ月に1度診察してもらっている内科の先生に相談したところ


まずは近所の整形に行く事を勧められました。


近所の整形を受診してレントゲン撮影も。


特にどこも骨折してないし、痛み止めと貼り薬を処方してもらいました。


それから1ヶ月毎に通院するも改善する気配なし。


今月に内科の先生に腕の様子を聞かれ、良くならないと伝えると


その病院の整形に行ってみてはどうかと提案され、


受診後、整形の受付に行き予約。


一昨日にMRIを受け、昨日検査結果を聞きに行きました。


すると頚椎ヘルニアだと病名を告げられました。


第3第4にヘルニアがみとめられたので


右腕の痛さや痺れの原因はコレだっのですね。


そりゃ痛いはずたわ。


新たに薬を追加してもらい1週間様子見です。


来週もまた通院だわ。


澪くんと一緒にに頑張って行かなきゃね爆笑