あべのハルカスがある近鉄百貨店のデパ地下。


一番最初に買ったのはロマン亭のカツサンド&たまごサンド。

これはお留守番してくれている息子と母へ


そして、帰った時にご飯作りたくなくてお惣菜を

福島のフレンチレストラン、リエゾンの姉妹店パレットにて購入。

外せないのはもちろん551

これはブリーダーさんにもお土産として購入。


主人が愛してやまないお菓子。

一壷天も忘れずにGET。

大阪に住んでいた頃、よく姫松の本店までプチシューを買いに行っていたお店。

プチシューを買おうとしたら12時から販売という事で


その前に早めのお昼をと近鉄を出て向かいの天王寺MIOへ


お目当てはもちろん会津屋のたこ焼き

かなり前になるけれど実家近くにも支店があったのでよく買いに行ってた思い出ある味。

美味しお願いお願い


天王寺駅ではりくろーおじさんの焼きたてチーズケーキも

この時期はりくろーおじさんがハートに変わっています。多分明日の、14日までだったかな。


このチーズケーキもブリーダーさんにも購入。


その後、近鉄に戻り主人が列に並んでくれているので1人でウロウロ爆笑爆笑


新宿高野を覗い見たら亡き母が大好きだった

これを発見。


思わず買ってしまいました。


両手いっぱいの荷物と言いたいところですが、1度車に荷物を持って行ったので身軽に動けました。


しかし、食べ物以外に買った記憶がないもぐもぐもぐもぐもぐもぐ