そろそろ服用しているお薬が無くなりそうなので


奏ちゃんを連れてお医者さんへ


20日前には旺くんを預かって貰うのに


この時間で同じところに向かっていたんだと思うと


自然と涙が出てきてたまりませんでした。


お医者さんでは血液検査もしてもらい数値に異常なしでホッ照れ


お薬も2日に1度となり、上手く行けば年明けには


服用も無くなりそうお願いお願い


よかったね。奏ちゃん


先生には今まで旺くんがお世話になったお礼を述べ


(旺くんのお迎えには私は行けなかったので直接お礼を言えてなかったのです)


心ばかりのお品を置いてきました。

帰ってきて疲れた表情の奏ちゃん。


これで余程の事がない限り年内の通院は終わりです。


お疲れ様でした。