昨日の午前中は3人を連れて獣医さんへ車車


3月末日に脾臓破裂でオペをし、結果


血管肉腫である事が判明した旺くん。


今は2週間に1度の通院をしています。


1ヶ月前にレントゲン等の検査をしたところ、


どこにも転移がみられないと言う嬉しい結果がお願い


そこでバキソなる薬を1ヶ月中止をし、昨日再度検査。


結果、先生も驚いていらっしゃいましたが


やはり転移していないグラサン


なので、薬は暫く中止となりました。


旺くんより後に同じ症状だったゴールデンちゃんは


悲しい事に2ヶ月後に虹の橋に行っちゃったそうです。


それでも膵炎の為に療養食だし、痙攣発作もあったりで


まだまだ他のお薬は止めれないし、老齢犬なので予断は許されないけれど。

のんびりと過ごしてくれるといいな。


旺お兄ちゃんが大好きな奏ちゃん、澪くんもそばに居るからね。