朝から奏ちゃんと澪くんを連れて診察へ


澪くんは二重歯になっていました。


本当は乳歯を抜歯した方がいいのですが、


澪くんの本日の体重はまだ1kg未満あせる950gです。


昨日8ヶ月になったのにまだまだおチビ爆笑爆笑


なので、麻酔をするにはリスクがあるので

来週また診察となってしまいました。


奏ちゃんは体調も安定してきたので、お薬は減量にニコニコ


2人の診察後は一緒に旺くんの面会。


昨日よりすこーしだけ元気な感じがしましたが、


昨日面会していない主人にはショックな状態だったようでした。


旺くんは辛そうでしたが、私達の声を聞くとこちらにズリズリと寄ってきます。


一緒に居たいんだろうなえーんえーん


後髪を引かれつつ面会終了。


来週の面会までにもう少し状態が良くなっている事を祈るばかりです。





通院後、疲れ果てた2人は爆睡していました。