やっと週末ー。


という事で、旺くんの面会に息子と2人で行ってきました🚗 ³₃


旺くんのいたところは人の病院でいうところのナースステーション前。


つまり、重症患者の入院するところですね。


面会した時、旺くんはまた軽い発作中えーん


扉を開けて触れてもらってもいいですよ。と言ってもらったので


息子が扉を開けて声掛けすると


旺くんがムクっと起き上がってこちらに体を寄せてきました。


どうやら抱っこして欲しいみたい。


でも、点滴に繋がれているし、いつ大きな発作があるかも知れないので、それは叶わず。


それでも、私達を認識してくれていてちょっとホッとしました。


明日は弟たちの診察があるのでまた会いに行けます。


少しずつでいいから落ち着いて欲しい。


家に帰ってから弟たちにお兄たんに会って来たよ。と報告




キョトンとしている奏ちゃんと澪くんでした。