ほんとっに緑が無くなって来ました。

門を入ってすぐの緑も姿を消してしまいました。


私が初めてこの家を訪れた時は芝桜が一面に咲いていた場所。


後数日すると今度は市道に面した塀や緑を撤去するんだって。


話は変わって今日の朝、旺くんの様子を聞くために病院に電話しました。


旺くんは昨日の夜に痙攣発作は治まったそうです。


そして、今はスヤスヤ眠っていますよ。との事


面会は診察時間内なら大丈夫なんだって。


でも、今週は多忙で面会時間内に行けそうにないショボーンショボーン


日曜日に2人の診察もあるのでその時かなショボーンショボーン


旺くんはこれまでも危ないと言われつつ復活している奇跡の仔なのできっと大丈夫。


旺くん、面会行くまでに元気になっていてねウインク