来月からいよいよ本格的にリフォームが始まる予定。


庭は今ある樹木や庭石の撤去があるので完成するのは11月くらいらしいもぐもぐ


問題はキッチンリフォームがあるのて、その間の食事作りびっくり


皆さんは住みながらのキッチンリフォームの時ってどうされているんだろうはてなマーク


そして、寂しいのがここ数年初夏にやってくるカッコウが、もう来てくれなくなること。


最初カッコウの鳴き声を聞いた時は我が家のすぐそばにある信号機のところに歩行者用の信号が出来たのかと勘違いしたっけ爆笑


歩行者用の地下道があるのに何故⁉️って思ったな爆笑爆笑


とりあえず、リフォームに向けてゴールデンウィークは食器の処分を決行します。



水の流れている音で聞こえにくいがですが、昨年のカッコウの鳴き声。