今日の夕方にブリーダーさんからLINEで澪くんの画像が送られて来ましたラブ






かわいい照れラブ照れラブ


シャンプーと目元のcutをしてもらったそう。


あれあれお耳が奏ちゃんとお揃いで隠してるのはてなマーク


とブリーダーさんにお聞きしたら


立ってますよ〜って爆笑


よく見たらトップの毛に隠れてました。


先日、ようやく400gも超えたみたいで


よかったよかったニコニコ


もういつでも我が家に迎える事ができるのですが、


実家の母の事もあり、今はまだ引き取れないよ。


ブリーダーさんにも事情をお話して待って頂くことに。


澪くん、ママの傍で甘えていてねウインク