3日に帰ってきたばかりだったのですが、

 

翌4日の昼に実家の妹からLINEがあり、母親おばあちゃんの容態が思わしくなく

 

入所している施設の方から

 

「会いたい人は早めに会いに来てください。」と言われたそうです。

 

会社には事情を話し、昼から休みをもらいました。

 

主人が大阪のホテルホテルを3泊で予約してくれたので取るものもとりあえず

 

大阪に向かう電車地下鉄に飛び乗りました。

 

流石に当日は面会に行けませんでしたが、金・土と二日間も母に会うことができました。合格

 

お蔭様で小康状態になり、気にはなるものの日曜日に帰宅しました。

 

もう口から食べれなくなって2か月。

 

心配ですが、大阪に住む妹・弟に様子を見に行ってもらうしかないですね。ショボーン