3人でもエイト | Eightopop! ~come on 安田章大 萌え!~

Eightopop! ~come on 安田章大 萌え!~

∞さんと同世代のゆっきぃのブログです。
主に関ジャニ∞さん、ジャニーズWESTくん、関ジュくん
について勝手につぶやいています。

5才の息子、2才の娘についてのことも書いてます。

よろしければコメントのこしてください。

テレ東音楽祭は3人で出てくれましたね。



エイトはありのままを伝えてくれると信じて、どのエイトも応援してます✊‼️




バックになにわ男子くん。




ジュニアで出演してるってところもスゴいし、エイトも一緒に歌ってもらって盛り上げてもらってよかったなって思います。




ほんと、最近は
『エイト兄さん』ってよく聞きますね。




そういう年になったんだなあ。




そして、ひとつ振れておきたい。




たまたま付けたオールスター感謝祭




神ちゃん優勝してるけどびっくりキラキラキラキラ





歴代に名を残す神ちゃんチュー




おめでとう👏