#お誕生日おめでとう | Eightopop! ~come on 安田章大 萌え!~

Eightopop! ~come on 安田章大 萌え!~

∞さんと同世代のゆっきぃのブログです。
主に関ジャニ∞さん、ジャニーズWESTくん、関ジュくん
について勝手につぶやいています。

5才の息子、2才の娘についてのことも書いてます。

よろしければコメントのこしてください。

関ジャニ∞ 16周年おめでとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




こうやって16年目もお祝いできることうれしく思います。




って一日遅れやないかーいチューDASH!




好きと同時に同じ時代に生きて応援できてることを感謝したくなるようなそんなE✕Eの関係が好きです。誇りです。




これからも胸はって「大好き😆💕」と言えるグループでいてください。私も出きる限り着いていきます‼️













そしてすばるくん、お誕生日おめでとう🎉😉❤️




朝、もと関ジャニ∞と付けずにすばるくんがしっかり前を向いて歩いてるんだなとテレビで見ることができました。




今年も一年よい年でありますように。