8/8の配信は | Eightopop! ~come on 安田章大 萌え!~

Eightopop! ~come on 安田章大 萌え!~

∞さんと同世代のゆっきぃのブログです。
主に関ジャニ∞さん、ジャニーズWESTくん、関ジュくん
について勝手につぶやいています。

5才の息子、2才の娘についてのことも書いてます。

よろしければコメントのこしてください。

8/8エイトの日。




松竹座からの配信はたっちょんお休みで4人だそうです。




最初何が起こったかと思ったけど、大事を取ってと言うことなので、次があるはずなのでそこまで5人の関ジャニ∞はお預けですね。




欲を言えば5人でバンドをしてる姿を映像でみたかったなあ。多分やりますよね?




まあ次がありますので、そこに期待です❗




というか、このご時世じゃなかったらきっと無理して出てたんだろうなあ😢きっとそういう世界なんだろうなあと思うと胸がいたくなりますえーん




私もわりとヘトヘトですえーん




書いたかしら?




最近保健所の応援に行ってます。




内容が内容だけにピリピリしてて精神的につかれるし、周りは終電まで働いてたりして(いい年のお嬢さんばかりよショボーン)身体も限界だと思う。




多分病院関係や他にもピリピリ非常事態な現場ってたくさんあるんだと思います。




しかも先が見えないのがしんどいですよねDASH!




そういう私たちのために松竹座から配信してくれるんだと思うので、ギガとの戦いですが頑張って見ます!!




旦那ちゃんの誕生日だけどスマホ片手に過ごしますアセアセ誕生日のケーキだけ買うので許して笑い泣き