少クラのtorn | Eightopop! ~come on 安田章大 萌え!~

Eightopop! ~come on 安田章大 萌え!~

∞さんと同世代のゆっきぃのブログです。
主に関ジャニ∞さん、ジャニーズWESTくん、関ジュくん
について勝手につぶやいています。

5才の息子、2才の娘についてのことも書いてます。

よろしければコメントのこしてください。

夜中にもぞもぞ




機種変しました。
で、ジャニーズweb表示されないの自分のせいかとおもってた数時間…違うのね、、(^^;



そしてちび君インフル。
籠りきりの生活してます。




そんな時間に余裕のある今日、久々少クラ見ました。




なにわ男子見たかったのと、流星くんジーコのtorn見たかったから照れキラキラ




うーん、やっぱりいいな。




しかも後輩たちも先輩意識してリスペクトしてるのが伝わってくるのでそれもまた胸熱です。




本家は心の中と記録に残ってるだけでもう新しくは更新されないからねショボーン
後輩が思いを込めて歌ってくれることが嬉しいです。




ちなみに。




少クラ一緒に見てたチビくん。




これ流星?ってびっくり




ジャニストくんも覚えてるんだ!
すげー(笑)













インフルエンザ、チビチビちゃんに移りませんように。私も移りませんように。