FNS歌謡祭はトリでしたよ | Eightopop! ~come on 安田章大 萌え!~

Eightopop! ~come on 安田章大 萌え!~

∞さんと同世代のゆっきぃのブログです。
主に関ジャニ∞さん、ジャニーズWESTくん、関ジュくん
について勝手につぶやいています。

5才の息子、2才の娘についてのことも書いてます。

よろしければコメントのこしてください。

昨晩は案の定バタバタ




帰ってお風呂夕飯…




もう8時になるじゃん…とテレビを付ける旦那ちゃんとチビ。




お母さんはFNS 歌謡祭が見たいけど…と主張しながらお片づけ。




するとチビが「これ関ジャニ∞?」と。




ん?合間に映ったか?と見に行くと、




ギャーチューヤスくんギター弾いてるキラキラキラキラ



秦さんとのコラボにドンピシャ爆笑ピンクハート




ヤスくんのギターめっちゃかっこいいし🎸
曲もかっこいいし、なんなら髪型も服装も世界観バッチリ👍




35歳の安田章大のかっこよさ溢れてましたお願いラブラブ




そして既に何回もリピってますラブラブラブラブ




で、関ジャニ∞の友よはいつ?22時台…うーん、頑張って寝かしつけしてくるか。
と思い、ベッドへ向かい、安定の寝落ちぐぅぐぅぐぅぐぅ




起きたのは23時チーン。




モゾモゾしながらコーヒー淹れたりなんだり。




テレビつけたらまだFNSやってる!?




なんて思っていたら、大トリに関ジャニ∞!!!




まじ?大トリ??




後々聞いたらヨコが途中までいなかった?みたいですね。ドラマかな。月9ですもんね〜




友よは力強く伸びやかな歌声。
最初の頃は力強い必死さ?みたいなものを感じてましたが、今は伸び伸び力強く上へ上へみたいな空気を感じます。




FNSの独特な雰囲気の中で高く高く気持ちを飛ばしている感じが、トリを精一杯楽しんでいるエイトらしいなと思いました。




うん、かっこよかったですピンクハート




さーて、チビくん発熱の巻。




インフルエンザかかったかなあえータラー