最近、LINEとか直接会った時に ブログ見てるよ! って言われたり〜


なんか急にいっぱいブログの事言われると思ってたんです!!(闘病Instagramにこのブログ載せたのでそこから飛んできた人も〜)




私を知っている人が読めば、私のブログって分かるんですねキョロキョロ




知人が見ていてくれいたり、フォローしてくれている方の数も増え、少し緊張するけど
今まで通り闘病記録として
また、同病の方や闘病中の方と分かり合えたらと思う目的で気軽にUPしようと思ってます口笛





弱音や辛い内容も書いちゃうかもしれないけど
皆様お付き合いよろしくお願いします照れハート



よろしければポチッとお願いしますニコニコ
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村