退院して2週間ちょっとです。


やっぱ家に居ると何だかんだやる事あってブログ放置してましたショボーン





右麻痺の経過ですが

足は完全復活してゆっくりだけど普通に歩けるようになりました‼︎
手は退院時にはグーパーと動かせる程度で力は入らなかったのですが
日に日に良くなり、お箸も持てるし字も少し書けるところまで復活しました‼︎爆笑
まだ力が入りにくかったり、右手を動かすのがぎこちない感じですが…
全脳照射の治療効果が出てくれて本当に良かったですぐすん


入院中、寝たきり期間もあったし
院内は車椅子を押してもらっての移動だったので
家に帰って筋力が落ちすぎてる事にビックリキョロキョロ‼︎

退院直後は家の中でもスローペースでしか歩けなかったし、
歯磨きや洗顔する間も立ってれないから椅子に座ってしてましたアセアセ笑笑

今はだいぶ筋力も復活はしたけど
床にしゃがんだり、座ったりしてしまうと何かにすがらないと立ち上がれないから足腰の強化がまだまだ必要ですね!!



脳の浮腫み予防の為に飲んでいるステロイド ベダメタゾン(リンデロン)の効果なのか
退院してから食欲もばっちり、怠さもなしで家事もこなせてるので今の状況を維持したいなぁお願いラブラブ



脳転移の治療が落ち着いてきたので、先週からパクリタキセルを始めました病院

パクリタキセル(タキソール)肺とか肝臓とかリンパにしっかり効いてくれるといいなお願い照れ




よろしければポチッとお願いしますニコニコ
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村