Smile Girlsまたまた関東 | 再発だけど、f^_^;

再発だけど、f^_^;

ようこそご覧くださいました。ありがとうございます。
2013年4月に子宮体癌の手術を受けました。ステージIaの診断でしたが2014年3月のCTで傍大動脈リンパ転移の疑い。5月〜9月、TC療法を6クール受け、腫大箇所縮小し、以降経過観察に至ります。

長らくご無沙汰しておりますあせる
訪問ありがとうございます。


一週間経過しちゃいましたが叫びあせるあせる
先週、強行?日帰りで東京にてSmile Girlsに参加してまいりました。


今回は思いもかけず、ロータス○あたんさんからお誘いを頂き、や○ぴーさんとご一緒に丸の内でランチ音譜ニコニコ音譜ラブラブ
{BB6E0A5D-87E8-43B6-8B69-6FA94DC67E06:01}
ほぼ千円ランチ、リーズナブルで美味しく頂きました~星(ただし、右上のミルク豆腐?はデザートにして欲しかったよ~!←しつこい?にひひ)

この場をお借りして、遅ればせながら、本当にありがとうございました!キラキラ

会場では、再発間もない頃、励ましのメッセージを頂いたみ○ひさんにお会いできましたラブラブ

Smile Girls理事長の菫さんから患者力について。自分の病歴を知る、知っていること(レポートにまとめるとセカオピ時の説明も明解だし、お互いに理解し易い)
  ・ 再発転移は早目のセカオピを。
   ・治療の後遺症は慣れるしかない。
   ・感謝の心を持つ、謙虚になる。
等々...。

私にとって耳の痛いお話もありましたが汗どう生きたいか、生きていくか、そのためにどうしたら良いか、考えるヒントになりますし、皆さんにお会いすることによってパワーを頂けて、本当に貴重な時間です。


帰りの飛行機が早目だったので、いつもより早目の退出で残念でした(後でお聞きしたところによるとゴハンに行かれたとか....)



ポンを患ってから、病気だけじゃなく、心ない周囲から不快な思いをさせられたりしたことも少なからずあったけど、温かい励ましを頂いたり、付き添ってくれた家族、友人もたくさんいる。私が今あるのは皆様方のお蔭。
良きにつけ、悪しきにつけ、生きるなら楽しく過ごせますようにクローバー


これからもどうぞよろしくお願いします。
Smile Girlsの皆様、ありがとうございました。
また、再会しましょうね!


SmileGirlsfacebook