何軒か内見して、なんと、第一希望にしていた家が手違い?で見られなかった!
残念すぎる…。
他の物件で、ここならいいかも!ってところがあったのですが、不動産屋さんが絶対に第一希望のところの方がいいと思います!とゴリ押ししてきて、結局内見できなかった第一希望の部屋を仮契約しました。
ここでもいいかもってところの方が駅からちょっと近くて、それがかなり魅力だったんだよなあ…。
でも築年数が全然違かったから、絶対新しい方がいいと思います!って。
うーん。
まあ、実際は内見してから決めるからね。

そしたら、彼氏も新しい家の仮契約をしたそうで、聞いたら私より条件がいい!!
初期費用が私より全然安くて、本当にまっさらな新築!駅からも遠くない!えー!
詳しい設備は聞いてないけど、絶対バストイレ別なはず!

今週末も別の不動産屋で探すことを決意しました。
彼氏の住む街は私の街より若干高いはずなのに…くやしい!という気持ちが!笑

あと部屋が1階で、親に微妙に反対されているっていうのもある。