みなさんこんにちこんばんは!

トムボの草ことTomboys☆84年生るんちゃんです🌱


ブログお久しぶりです!一年限定とかだったので一年ぶりですかね🥺

今日で東洋大学を完全卒業することになるので最後のブログとなります(最後最後しつこいかな、すみませぬ🤭)


皆様ご存知の通り私文章書くと本当に長くなってしまって😂くどくどくどくどという感じになってしまうので動画にしました!


よければご覧ください



...



そうです

なんと


草原に帰らなくてはならなくなりました!😭


長いようで短かった4年間。

皆さんのおかげですごく充実したキラキラしたものにして頂きました!

本当にありがとう!!



そして何より一番近くでたくさんの時間を過ごしてきたとむぼーいずの人々!


9期はせっかく一番歳の近い代だったのにコロナでほとんど対面で会えなくて😭

それでも8期さん8期さんって言ってくれるみんなのことが本当に可愛くて仕方なかったォ!

軍団組んだり、赤子扱いしたり、けーぽっぷヲタクの熱量出し合ったり、ディズニーの裏話無理矢理語らせたり、卒業まで遊ばない宣言したり(嘘)、まーみそのヲタクだろ😒って冷たい目で見たり(?)、ファンファーレの斜めの列一緒にチェックしたり、ゆゆのさりげない気遣いの言葉に涙したり(実名)、ポの笑い方がすきで聞き入ったり(?)、るんさんやることないですか!?って周りをよく見て頑張ってくれたり

その思い出全部本当に楽しかったンゴね、、至らない点ばかりだったと思うけどるんさーん!って寄ってきてくれるみんなのことが大好きだ🥺


10.11期もリモートが主の活動だったのにひたむきについてきてくれてすごく嬉しかったよ😭

最後のズームでのみんなのコメント、本当によく見てるなあと感心した🥲大変なことあったと思うけどがむしゃらに頑張ってくれてありがとう!


先輩方!

入ったばかりの時はバミリもフリも覚えられないし迷惑かけまくりの甘ちゃんだったけどダメなことはダメ、よいことはよい!って教えてくださったおかげで4年間とても充実した日々を送ることができました。

いつも「るんちゃん⁉️」って言って笑ってくれて応援してくれてそして8期を引っ張ってくれて本当にありがとうございました。



そして8期🐝

一番初めのフレッシュから火花散らしたり(本気で優勝目指してたから)ゆいが飲みすぎてひたすら謝ってたりしたこともあったけど(?)みんなとこんな仲になれて嬉しいです。

私は人とコミュニケーションを取るのが苦手で少し不安な気持ちでとむぼに入ったんだけど、そんな気持ちなくなるくらいみんなトムボにまっすぐで優しくて。(同期のこと褒めるのなんか恥ずかしいね!)

一番初めの合宿すごく楽しくて、「このサークル入れてよかったな!」って思ってたよ〜


みんなの真面目な話とかくだらん話とかを横っちょでただただ聞いてる時間がすごく好き!

その時間がたまらなく幸せで8期で集まる日は幸福感でいっぱいだったヮ今も👍


みんなと出会えたことに大感謝です!



結局長くなりましたが、4年間草にお水をやり続けてくれてありがとうございました🌱✨

皆さんのおかげで花になれそうです〜!!(???)


草原での任務が完了したらすぐにトムボの応援のために戻ってきますね!


4年間ありがとうございました!みんならびゅ


Tomboys☆8期

るんちゃん