3月23日で東洋大学ライフデザイン学部を卒業しました〜🌸

あおたんはなんとか単位を取ったんだなと思っているそこのあなた、大間違いです^_^
結構余裕を持って単位を取っていたので4年生ではゼミと資格取得に必要な授業しか取ってなかったんですよ、意外でしょ🤞🏻










1年生の英語の授業とゼミでたまたまるんちゃんとクラスが同じになって、お互い高校の時ダンス部だったっていう共通点から話すようになってトムボ誘ってもらいました
あの時るんちゃんと仲良くなってなかったらこの活動してなかったなって考えたらるんちゃんと出会いには感謝だワ、英語はちくらでよかった😀

学校生活ではゆぴとサキにくそお世話してもらってました
2人がいなかったら単位回収できないどころかちゃんと学校行ってなかったと思うな〜てくらい学校に友だちがいません🙃
いつも一緒に学校行ってくれたりお昼誘ってくれてありがとう、本当に本当に助かった^_^

プライベートではひよりが沢山仲良くしてくれたの、いろんなところ遊び行って飲み行って楽しかったね😀😀😀
ひまだから今からご飯行こうとか今日泊めてとか急に誘っても来てくれてありがとう🤍
トムボに対するマインドはわたしと同じだったけど(?)ちゃんと仕事して意見言って沢山動いてて偉かった💮

ゆいちゃんは実習期間と試験期間、一緒に頑張ったね🥲本当に本当に本当に本当に辛くてまじで試験受けるのやだったけどゆいちゃんが頑張ってるなって思ったら超勉強のやる気が出た❤️‍🔥
2年生の時はイベントでたら絶対ゆいちゃんもいてガチ楽しかったな🥺

まーーーーーちゃんとはコロナ流行ってから沢山会った!別にコロナ流行る前仲悪かった訳ではないけど笑
いつも優しくてみんなのこと見守ってくれてママみたいだった、これからも保育頼む🥺
これからも踊ってみた沢山やろうね、人間関係〜はなんとしても覚えたい、

実はフレッシュの時の衣装はれいにゃんこが作ってくれました、ガチ感謝してもしきれない🥲
れいにゃんがいなかったらあの時どうなってたんだろうって場面がいくつもあって想像するだけでヒヤヒヤします^_^

さこ、いつも優しくてありがとう、いつも沢山話聞いてくれてありがとう🥺さこはもっとわがまま言って自由に生きてほしい、ヲタク話してるときのさこはとってもいきいきしてて目がきらっきらで見てて嬉しかった❣️🌸⛄️

みっちゃんとはなんだかんだ沢山お出かけしてまじめな話もして、トムボ入った頃は絶対仲良くならないタイプだと思ってたから意外だねー!!!^_^
みそとお酒飲みながらユニドルとかトムボに対する熱い(?)まじめな(?)話してる時がいちばん楽しかった、これはガチ😀🤍

ちいたんとはいつも一緒に悪ふざけして、たまに先輩とか同期に怒られて()楽しかったな〜😀😀
怒られてもしょげないでニヤニヤしてるのがうちらのいいところだよね(悪すぎ)


8期との思い出本当に本当に尽きないし、みんなで集まったら一生笑ってるの、本当にすごくない??
1年生のときはダンスがしたくてなんとなく入ったから、こんなに思い入れのあるサークルになると思わなかったな
8期のみんなと過ごした時間が最高の思い出だし、ずっとわたしの宝物です
これからもずっと、だいすきだよ









そして、2年前コロナが流行ったとき8期は幹部代だったけど、あの時トムボを守るという選択をしたことは間違ってなかったと思うし、中々思うように活動できなかったし、最後の最後にとても悔しい結果になってしまったけど、そうしてきてよかったなと思ってます、わたしは特になにも力になれなかったけど^_^
これからもトムボがみんなに愛されるチームであって欲しいし、5年後も10年後も続いてるチームだったら嬉しいです
9.10.11期の子たちはみんな頼もしい子たちばっかりなので
これからのトムボはみんなに任せたよ!🤍👍🏻
ちなみに明日からは先輩後輩じゃなくて友だちだから、敬語やめてあおたんて呼んでくれたら嬉しいナ〜😀





最後に
4年間沢山応援してくださったファンの皆様、本当にありがとうございました🌸
みなさんの応援があったから活動を続けることができました
またトムボが出る大会やイベントには顔を出したいなと思っているので、会場でお会いした時にはお話ししたり仲良くしてもらえたら嬉しいです🥰
Tomboys☆という素敵なチームに入れてもらえて幸せな4年間でした
ありがとうございました


珍しくまともなこと言ってしまった、恥ずかしい😃

みんなまたね!!!!!!
また会えるよきっと!!!!!!

Tomboys☆8期 あおい🍮