東洋大学を卒業しました!8期れいにゃんです猫

こちらで最後の投稿になります。


Tomboys☆で素敵な先輩方と出会い、たくさんのことを学ばせて頂きました。先輩方との思い出は全て私の糧になっています。本当にありがとうございますニコニコ飛び出すハート



尊敬できる同期と後輩からは、人生の活力をもらいました。


9期のみんな、全体、そして8期を支えてくれてありがとう。いつも信じてついてきてくれてありがとう。時にはとてもとても厳しいことを言ったのに、懸命に向き合うことを諦めないでくれてありがとう。頑張ってくれてありがとう!


10期の2人は、本当に頼もしい子達です。事務的なこともダンスも私の精神的なことに至るまで…思わずたくさん頼ってしまうほど…心強い味方のような存在になってくれました。れいにゃんのお墨付きだよ!自信持ってね!!


11期とは短い時間だったけど一緒に踊れて良かった!仲間一人一人を大切に、そして自分の好きなことも大切に活動していってね。右も左も分からない中でも、8期が後ろを向けばいつもついてきてくれた11期のひたむきさに8期も背中を押されていました。


いつでもステージに心向ける気持ちを忘れずにいてくれたら嬉しいです。必ずまたステージで踊れる日が来るよ!信じて待っていてね。

 


そして8期へ

 ガサツで大事なところが抜けてておっちょこちょいな私でしたが、頼りにしてくれてありがとう。

 可愛いあおたんの闘志が好きです。ちぃたんの強さが好きです。さこの癒し的存在が好きです。みその生き方が好きです。まーちゃんの積極性と懸命さが好きです。大好きなるんちゃんの心配りにいつも救われています。ゆぴの自分への厳しさと一緒に帰る時間が好きです。をざの優しさとが好きです。ゆいちゃんの行動力が好きです。頼れるひよりのものごとの見方が好きです。

 みんなと同期として出会えたことほど大学生活で幸せなことはない!大好き!!飲み行こう!!!!




本音を言うと、本当は、もっとトムボのみんなと踊りたかった。

まだまだ踊りたい曲があったよ。


でも、満足してバイバイするよりちょっと余白があって次へ進んだ方が、これからのこと何事にも本当の意味で全力になれる、のかも…なんて思ったりもしてます!後輩と同期のおかげで、前向きに卒業を迎えることが出来ます。有難う!



いつも応援してくださった皆さんへ

きっとここ2年はたくさんがっかりさせてしまったと思います。

休止期間が長すぎたという言葉も頂きました。

大学に内緒にしていればできたことがあったかもしれません。だまってこっそりやればよかったのかも。

それでも私たちは、これから続くTomboys☆のために選択してきました。


大学の名前を背負う以上、きまりを守り責任を持たなければなりませんでした。

その結果、メンバーもたくさん悲しまされてきたけれど

それでも応援してくださる方や待っていてくださる方々のおかげで今のトムボがあります。ありがとうございます。


たくさんの人と関われるこの時代に皆さんと楽しいを共有できて、このような時期の代になったこともきっと意味があったと思います。 




4年間、本当にありがとうございました。

これからのTomboys☆の未来がキラキラ輝いていることを心から願っていますにっこり愛


トムボの現場で会いましょう!



ばいばい!!



8期 れいにゃん