大学生活とっても早かった!


超軽い気持ちで入ったこのサークルを4年間続けられるとは思わなかった😂今まで部活とか学校行事を真面目にやってこなかったので、トムボで沢山の事を学ばせていただきました。
(本当にご迷惑おかけしました)
ここまで続けられたのは先輩、同期、後輩、関わってくださった人たちが優しくて、楽しかったからです!とても幸せでした、ありがとうございました😢❣️


ただの大学生がお金払ってステージ見てもらえてチェキまで撮ってもらえるなんて本当にありえんことなんだなと思います。私なんかを見てくれた方本当にありがとうございます!!!ここまでトムボを繋いで大きくして下さった先輩方には本当に感謝しかないです😭コロナでこの2年は対面活動ができなくて、後輩が同じ楽しさを感じる事ができてない事が悔しいし、申し訳ないなと思います。


けど!!!!オンラインだった2年間、大変な事が多かった分、トムボの絆は深まりました💪🏻オンライン学祭も楽しかった!(9期がたくさん見えないところでも工夫してくれたおかげです、本当にありがとう😢)そして、対面で活動ができない状況でも可愛くて素敵な後輩達が入ってきてくれました!さすがトムボです、未来が明るい!


早く9.10.11そして次入ってくる子達がステージに立ってる姿を見たいし見せたい!!!!1日でも早く対面で活動ができますように🙏後輩がステージで踊れた時が私の成仏です!!!!!トムボファミリーの皆さんも待っていてください!!!!一緒に全力応援しましょう!!!!!



4年間本当にありがとうございました!
🦖🐥🏰🦋🦊🍮🐱🚀🦄💡🌱


ぱわー