こんにちは🌞


明日でついに卒業なのでブログ書きます

よければ読んでね、、、😭


えーーーーーーっと!


今までお世話になりました!!!!



私のこと知らない人沢山いると思いますが、トムボ8期に関わってくれた全ての人にテレパシーだけでも届いていることを願います。


皆さん、8期はいかがでしたか。


対面活動が2年間とほんの少ししか出来なくて、正直言えば望んでいた、想像していた未来ではなかったと思います。


ですが、4年間最高でしたよ。


4年間の学祭と

1年生はフレッシュと冬大会

2年生は冬大会に参加できたこと、

たくさんの思い出ができました。

たくさんの出会いもありました。


私さ、トムボに入ったのって振り返ってみたらハワイに行きたいって理由だったんですよ。ハワイに行ったことなくて、高校生の時からハワイに行きたいが口癖で、、。今となってはごめんなさいすぎます。


でも、入って本当楽しかったし、ハワイに行けなかったけど後悔は本当にない。


見学に誘ってくれたゆぴさんには本当感謝ですね❤️


大学生活、トムボなしでは語れません。


本当に楽しかったです。


こんな内気でインドアな私を見捨てないでいてくれてありがとうございました😶


そして、4年間で8期が沢山ご心配ご迷惑をおかけしたと思います。

すみません。


皆様の支えがありここまで活動できました。


本当にありがとうございました。




そして、9 10 11期の皆さん。

読んでるかなー?😥


本当にありがとう。

この1年間は特に楽しくて、

ほぼ非対面なのに会ってるみたいで

沢山思い出ができました。


たくさんのプレゼントもありがとう。


ゆゆ、のあ、きいちゃん、ゆか、ぽよ、まひろ、なゆ、みい、なこ、なな、かな

りた、ずみ

りの、なぎ、さくら、ゆの、いちご、かのん、あむ


みんな、ありがとう。

沢山気遣ってくれてありがとう。


みんなのおかげで楽しかった。


みんなが送り出してくれたおかげで、

8期は笑顔で卒業できます。


たくさんの愛をありがとう。


本当にみんなに愛された8期でした。


また会おうね。これからも頑張ってね。


9期の背中大きく見えるよ。

沢山仲良くしてくれて、構ってくれてありがとう。


1011期可愛くて仕方ないよ。

けど、本当真面目で一生懸命頑張ってくれてありがとう。だる絡みしたかった〜!



そして、8期の皆さんへ

読んでるかなー?

きっと読んでないだろうなーー。


本当にお世話になりました。

いい意味でも悪い意味でもバラバラの11人。


本当刺激的な毎日でした。


私は8期と過ごした日々を忘れたくないですし、忘れないと思います。


特に私が好きな思い出は2年生の合宿です。

11人で一つの部屋に行ってゲームして、楽しかったです。


また、何も考えずに大騒ぎできる日を願ってます。


根が運動部魂ゆいちゃん。

なんでもこなせる我らのダンスリーダーまー。

誰にでも気遣いがナンバーワンるんちゃん。

周りが見えて、空気が読めるぴさん。

陰の努力がすごいちいたん。

8期の脳みそれいにゃん。

優しさナンバーワンさこ。

全ての仕事をしてくれたひより。

おばかキャラだけど本当は頭いいよあおい。

なんか天才みそ。


一言で表すのはだいぶ厳しいところがあったけど、


とにかく皆様個性がすごくて、

無個性な自分はついて行くのに必死だったかもしれません。


けど、置いてくことなく引っ張ってくれてありがとう。


10人に出会えて私は幸せ者です。


これからも遠い場所から笑ってよう。


心はそばに。




本当に関わってくれた皆さまお世話になりました!!!


最後に、、、

生きてりゃいいことあるもんさーー!!!!


じゃあねーー!!!!!!!





















Tomboys☆

ヲザキサキ