こんばんは!

みそです。



本来、今日が単独公演を開催する日でした!

ご時世柄、叶いませんでした!悔しい!


以下、いや、いつものブログもそうだけど。
感情をわわわーっと書きなぐっていこうと思います。


とは言ってみたんですけど、ただただ純粋に開催できなかったのが悔しい以外に言葉ないくらい悔しいわって思いました、笑


お休みをいただいていた間、沢山の人やものに触れました。

今まで興味なかったことに挑戦し始めたり、知らない土地で生活したり、知らない人と一緒に色んなことしたり。

大学1.2年の時は自分にトムボしかなくて、トムボの活動が出来れば何でも良かったから、トムボとかアイドルとか以外他のものに何も興味がなくてめちゃくちゃ視野狭かったんですよ。

でも、いざちょっと別の世界に行ってみたら、今まで生きてきた環境が恵まれてただけでアイドルヲタクってニッチな趣味なんだな〜とか、アイドルコピーダンスの全国大会でずっと優勝してましたって話、説明するのめちゃくちゃ大変だな〜とか。

自分がいた場所って変なんだなあ、周りとちょっと違うんだなあ、と気付かされました。




でもね、

変だからめちゃくちゃ面白かった!!!!!!!


だから、帰ってきたい戻りたいって心から思えたし、そういう別角度から自分たちの活動を切り取ることができた私ってまた違うダンス?表現?できるんじゃないかなって自分にめちゃくちゃ期待してました!


今まで見たことないくらい原色ばっか使う絵描いたり派手派手なファッションを身に纏う友達ができたり、クリエイティブというものに対してまだまだ普及してないからこそ頑張るぞ!って燃えてる方などなどに出会ったりして、「表現」っていうもの自体の価値観も変わったんですよね。自分の中で。

そんな自分がまた表現活動するってやばくないですか?どんなものをお届けできるんでしょうか!がんばるぜい!!!!!!!!!


って感じでした、自分の中にある単独にあたっての裏目標?笑




あ、これ単独の衣装!!!!!!!!!

(なんのかおw)



またオレンジが着られただけ嬉しかったわ!笑


嬉しかった!!!!!!!!!


ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!






あ、これは、ゆうゆが描いてくれた私〜〜〜〜〜〜〜〜



9.10.11期のみんながね、今日幸せを沢山くれたんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もうね、みんなは本当にちゃんと色々幸せになってほしい!!!!!!!!!


私はトムボに入ってから、沢山の幸せに出会ってきたんですけど!


それをみんなにもーーーーーっと味わってほしい!


来年度1年はそれが叶うといいな!



8期は最後にみんなと頑張れて全員幸せだったと思うし、そうじゃないなら私が幸せにします(なにいってんだー)




感情で殴り書きまくったら上記の文章になります😪😪😪😪😪笑



学生時代って限られてるし、若いからいろんな挑戦が出来ると思って、色んな世界に飛び込めて幸せだったなーーーーーー!



真面目なやつはまた文章にします!これは今の私の気持ちーーーーーー!




おやすみそ。



みそより