みそです。





今週のワンピースやばくなかったですか?




あ、週刊少年ジャンプのお話です。笑



色んな方がいると思うのでネタバレはいたしませんが、私にとってはめちゃくちゃ激アツで、今この時代を生きていることにとてもとても感謝が止まりませんでした。


アイドルでも、なんでも、
好きになったものをリアルタイムできちんと追いかけられていることって少ないんですよね。

まだ私が生まれてなかったり、ちょうど時期を逃していたり。。。

だから今、毎週ジャンプを購読して、この激アツ展開をリアルタイムで追えていることが嬉しいです!!!!!!!!!


しかも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

ワンピースだけじゃないんですよおおお!

アオのハコもやばかった!!!!!!!!!


アオのハコは雛ちゃんが大好きです。

雛ちゃんしか勝たん!勝たんしか雛ちゃん!



てなわけで(?)

明日はトムボのYouTubeをみてくださいね。

告知にあるとおり、単独公演での1曲を公開いたします!!!!!


よろぴよ( •8• )




ユニバいった


絶対結婚しような




みそより