お久しぶりです!!!!!

1年2ヶ月ぶりの更新です。

気づいたら卒業まで1ヶ月を切ってしまい、なにか最後に残すことが出来ないかなあと考えてブログを書き始めました花



この8期ブログ。

2020年3月、コロナが流行りはじめて活動がピタッと止められた数日後に8期で話し合いをして、

この厳しい状況の中でもなにか出来ることはないかとみんなで考えてうまれたものでした!


ブログを読み返したら、当時の状況を思い出して懐かしさをかんじつつも、活動が出来なくなった絶望や人に会えない寂しさ、幹部代になる不安、大事な大学生活を壊された悔しさ色んな感情で毎日心がしんどかったのを思い出してエモくなっちゃった泣き笑い



当時は毎日からっぽで、私毎日無駄にして何してるんだろう…と不安でいっぱいでしたが、、

いま振り返ってみるとこの2年間は、とてもとても濃くて充実していて意味のある大切な時間だったなあと思えます!!2年前にお家でやけ酒していた私に、なんだかんだ楽しいこと沢山あるから安心しなと言ってあげたい指差し

途中から私が思い描いていた大学生活とは違かったけれど、このような状況になったからこそ学べたこと、出会えた人、得られたもの成長できたことが沢山ありました!


毎日時間がありすぎたからこそ、ギターや料理裁縫バイトの掛け持ちなど普段やらないような色んなことにチャレンジできたり、クラブハウス(なつい)を通してかけがえのないお友達が出来たり、お笑いを好きになって人生が豊かになったり…!あと8期と後輩たちとオンラインゲームとか人狼したのも楽しい思い出😂自分の力でおもろい生き方ができるようになったし、視野が広がったし、身も心も強くなった!人生捨てたもんじゃない!と思えた👶


何言うてんねん!!!!!!!


そして、ブログの更新が止まったこの1年間めちゃくちゃ色んなことがありましたねあんぐり飛び出すハート

10.11期ちゃんとの出会い、オンライン学祭、そしていきなりの活動許可がおりて対面活動、ユニドル予選、単独練習………………

今も現実だった?と思うくらい信じられなくて夢みたいな時間でした😳

この半年はいきなり訪れた夢のボーナスタイムだった…


対面活動ができなくてもトムボが走り続けられたことも、学祭ができてオンラインにも関わらずこんなに素敵な思い出を作れたのも、たっくさん頑張って引っ張ってくれたりついてきてくれた9期ちゃんのおかげです。ほんとに感謝してもしきれない…。。

そして、新歓もzoom、活動も全部zoom、学祭もオンラインなのに、入ってくれて信じてずっとついてきてくれた10.11期ちゃんのみんな。

後輩のみんなには本当にありがとうの気持ちでいっぱい…一緒に対面で踊る夢叶って嬉しかったなあ!

ほんっとに頑張り屋さんでトムボ愛に溢れてて熱いオンナばかりなのでこれからが楽しみすぎるよだれ

未来があかるい!!!!!!


8期とはこの2年間ほんとに数え切れないほどZoomや電話で話し合ったり悩みを相談しあって絆が増しました。笑笑

苦楽をともにしすぎた仲間たち!だいすき😄



これは最後に投稿したブログです笑

当時は、もう絶対このまま卒業やん!ぴえん!と半ば諦めの気持ちで掲げた目標でしたが…(小声)意外と叶えられちゃっててびっくり…!!!😭😭😭

嬉しい…………


ユニドル決勝と単独公演中止は本当に悔しくて悔しくてたまらないけれど、、😭

短い間でもこのメンバーで活動できたこと、みんなとまた夢を見れたこと、練習出来たことが本当に楽しかったです!!zoom練もzoomの話し合いも全然悪くない!!

Tomboys☆はもうオンラインのプロ😚✌️笑


この2年間を通して、これからもどんな辛い状況になっても、前を向いて諦めずにがむしゃらに笑顔で生きていきたいなあと思います。👶(まとめ方雑)



コロナが落ち着いて💩大学の許可が降りて、Tomboys☆が活動できる日が一日でもはやく来るといいなあ。本当に、素敵な子で溢れてるから今のメンバーのパフォーマンスを多くの方に見てもらいたいし、魅力を知ってもらいたい!!!!

卒業寸前のババアが何言うてんねんだけど😂





深夜に書いてたら、大した内容じゃないのに1人語り止まらなくなっちゃった爆笑

長文失礼しました。🙇‍♀️


ユニドルのこととか単独のこととかまたゆっくり書けたらいいな…!!!

去年書いたのとか読んだらその時の思い出めちゃくちゃ蘇ってきて、文字とか写真に残すこと大切だなあと思った!なので、卒業前に沢山かくぞ〜!!

思い出たくさんのこす!おねがい



では!おやすみなさい🌝



いつかの単独練のときの写真↓♡♡♡




🦄ユイ( ¨̮ )🦄