こんにちはこんばんは!
東洋大学アイドルコピーダンスサークルTomboys☆8期3年生のトムボの草るんちゃんです🌱


---------------------------------


最近は暖かくなってきましたね!
上下ヒートテックを着て外に出たらあら不思議生暖かい!なんて日もあって春だなあという感じです🌸



最近の私はTwitterでも言ったのですが、高校からの仲良しお友達とシュークリーム作りをしましたカップケーキ

シュークリームを作るのも楽しかったんですけど(任せきり)友達と会うのが久しぶりだったので色んなお話をして、くだらんことで笑って、一日一緒に過ごしたのがなにより楽しかったですね〜😭
いやあ私お友達いないとダメだなあと(笑)楽しかったですチューリップ


前髪伸ばそうか迷っています!どうでしょうか!








皆様お体大事にしてくださいね!

トムボの活動ができない中でもツイートなど何かしら反応してくださったり、お話ししてくれる方が多くて本当に嬉しいやら申し訳ないやら寂しいやら、、


トムボの活動再開の目処が立っていない中でも温かく見守ってくださり、本当にありがとうございます!
とにかく一刻も早くトムボもみんなも一緒に集まれるような状況になりますようにショボーン




今日もご拝読いただき、ありがとうございました🙇‍♀️


Tomboys☆8期
るんちゃん🌱