昨日の夜中に余命1ヶ月の花嫁を見ました

私本当に涙もろいんだけど

あ、前のブログで泣いたとか沢山書いてるけど

本当にお酒入ると余計にだけど涙が自然と出てくるタイプの人

で、余命1ヶ月の花嫁みて大号泣した

誰よりも頑張って生きたいし健康な以上頑張らなきゃなって思いました

沢山親孝行もしないとなって思ったので寝てばかりしてないで沢山親孝行したいと思います

楽しいことも生きてるうちに沢山したいので、早くとむぼの活動再開して欲しいななんて思っております

あー1分1秒大切にしよ!!!!!!!

今日は愛を知るフラゲ日だけど届きませんでした
配送会社も大変だよね頑張ってください💪💪
今日郵便局めちゃめちゃ混んでた〜お疲れ様です😢

多幸感
2020.04.14
ヲザキ



今日もかわいいみーたんです