おうちあそび【落ち葉】 | 元保育士のお気に入り子育てグッズ紹介(*^_^*)

元保育士のお気に入り子育てグッズ紹介(*^_^*)

ほっぺがかわいい息子ちゃんとのなんでもないようで特別な毎日。

お久しぶりです。


なかなか風邪が治らず更新の元気もなく・・・でもほっぺちゃんといろいろ遊んでましたよ~親子音譜


このあいだはお散歩できれいな葉っぱをゲット!



元保育士のお気に入り子育てグッズ紹介(*^_^*)-SH3F03080001.jpg 持って帰りました~ドキドキ


ほっぺちゃん『あか~きいろ~音譜』ってうれしそうニコニコ


なんかできないかな~ってママのドラえもんのポッケ四次元ポケットをがさごそ・・・・あドキドキ


ティりりりっティり~ドラえもんの手音譜目玉シール!(ホームセンターにて98円で8枚入り)


元保育士のお気に入り子育てグッズ紹介(*^_^*)-SH3F0312000100010001.jpg なんか使えそうと買ってあったんだ( ´艸`)



元保育士のお気に入り子育てグッズ紹介(*^_^*)-SH3F031300010001.jpg か・・・かわいいラブラブ!


元保育士のお気に入り子育てグッズ紹介(*^_^*)-SH3F03140001.jpg 落ち葉人形や車で遊びましたよべーっだ!


元保育士のお気に入り子育てグッズ紹介(*^_^*)-SH3F032300010001.jpg あきたらひもにつけて秋のモニュメント音譜


秋はおもちゃがたくさん落ちてていい季節ですよね~音譜


前から疑問・・幼稚園の発表会はなぜ2学期が多いのかしら・・・


作品展が寒い寒い3学期・・・・・(水をよくつかうのに)


こんなに楽しい季節にひきこもって劇や音楽の練習ばかりじゃなんだかつまんな~い!!!


みなさんもそう思いませんか?・・・・独り言でした。