専らて あんた

もっぱら て

もっぱら て

ゲシュタルト崩壊しやすいワード

もっぱら

まぁね、
俺ショートスリーパーなっちゃったから もっぱら 3h寝りゃ十分

必要に迫られて成ったのよね 本当に時間が欲しいからそう成った訳なのよ

なんか作業しながら寝落ちして ハッ として起きると いつも3hぐらい ハッ と目が覚めた時に起きるのが一番良いよね だって ハッ と目が覚めるんだから 起きろ の合図でしょ

まぁそりゃ作業しながらっつっても 寝っ転がってるけどさ 寝そうな時は

でも多分こういう事やってると寿命縮むよ だって活動してるんだから

パソコンで言うとスリープ状態ね 普通は シャットダウンなはず 常時スリープだとパソコン寿命短いもんね 逆にスリープの方がパソコンには良い みたいな説もあるけどね 店のmac それで死んだからな

まぁ良いんだよ 太く短くか 細く長くか しかないんじゃないのかな それが良いとか悪いとかそういう話しじゃなくてさ

でもま、
そりゃ寿命には個人差あるから一概には言えんよ

っつーか一概に言える事なんぞ無いぞぅ

何が書きたかったか忘れた!!

まぁ良いわ

なんかさ 象の時間 蟻の時間 みたいな本あるよね 寿命は 鼓動の数で決まってる っつー話し あの説 割りと好き だって理にかなってるもん

いやそりゃ一概には言えんよ? だって個人差あるもん

でもさ、
基本ルールがあって 後は誤差何% みたいなもんだよ多分きっとこの世界

科学はさぁ 100%再現しなきゃ認めないっつー学問だからさ そこらへんが足枷だよな

なんて思ったりね

でもさ 科学かじってるヤツとか理系です、みたいなヤツって頭固いもん そりゃ偉大な科学者とか良い教授とかはそこらへんわかってて頭やわらかいよ
でもなんか 基本的に硬め
まぁしょーがない 厳密さを求めるのが理系学問だからね 逆に文系学問ってさ 答え無いよね 人の数だけ答えあるよね

いや日本の教育の仕方が悪いのが目につき過ぎてもうね

やめよこんな話し

まぁ なんだ

そう勉強 寝ないで勉強してんの 今はパソコンとかネットワーク系 投資やらなんやらも もうね、色々知るべき事が在りすぎて そりゃ寝とる暇無いわ

それでも体が足らん!

って言い出す始末

これはあかんよ
体は一つなんだから自分がやるべき事を着実にやってかなネッ!
うん、
twitterでtamachangって人が言ってたんだけどさ

ソーシャルなネットワークじゃないならそりゃInternetとは呼べんよ

みたいな事 言ってて その通りっすよねー と思ったよ あの人面白いよ 知り合いの知り合いだから俺は知らんのだけど ブログもおもろす

フォントの話もあってさー オバマの公文書っつーか オバマが使うフォントをマネジメントした人の話しとか載っとってさ

俺も携帯のフォントとかこだわるんだけどさ 文字って伝えるためのもんだから それの形って人でいえば顔みたいなもんなんだよね だから大事なの みんなわかってると思うんだけどねこんな事

でさぁ
フリーハンドで書く字 って俺は凄く見るのね 他人の文字を

特徴的だと こいつはなんかあるな と思うし カワイイ娘が字汚いとちょっと幻滅するよね 的な? うん わかるよな

俺も独特の字書くんだけどさ 意識的に、じゃなくて自然にそうなっただけなんだけど いやみんなそうなんだろうけどさ

うん、
俺の字を見て あなた面白い字を書くのネ って言って来た女の娘が 中1の時おってさー 初対面でそんな事言われたら ちょっと おッ この娘! と思うよね

まぁその娘とはなんもなかったんだけど、きっともっと話してたらもっと仲良しになれたと思うよね 春山さん元気かな

彼女は俺の尊敬する鬼才の親友と付き合ったんだ 俺嬉しかった エキセントリックな野郎とエキセントリックな女の娘が付き合ったんだから そら自分の事のように嬉しかったよ ヒロッチ、弁護士なれたかな ヤツならなれただろうな なれんでもヤツなら大丈夫 イカれたイカした天才だから

中3の時、もっとヒロッチと遊んでたら全然人生変わってたろうな 後悔とかじゃなくてさ でももっとやれた事あるよね

14歳ってとっても大切な時だよな

多感なんだよ

だから、お子さんをお持ちの方は自分が14歳の時をよく思い出して 照らし合わせて 見守ってね

まぁなるようにしかならんのだけど でも何があろうと笑えりゃいいんだ

笑おうぜ 笑えるぜ


ああ


別にSNSの話そんなにはなかったね 別にいいよね 思いのまま文字打ってんだからしょーがないよ

では

ぐどあふたぬーん
いわゆるソーシャルネットワーキングサービス

あれ なんか違和感
ネットワーキングサービス?
まぁ良い

ブログ書けとの天の声に従い書こうとしますがいかんせん

mixiにも書いてるし同じこと書いてもアレだっつってアメブロに書くのはちょっと真面目な事書こうって一応俺の中で住み分け作ってたけどmixiにもオブラートに包んで書いてんのね

twitterで日々思った事書いてっし個人的な携帯向け掲示板にもずっと書いてっし まぁ日記じゃないんだけどさ まぁ日記ぽくないけどさ大概俺は

で、SNS。
Facebookはやっぱmixiやアメブロに比べてグローバルなだけありデカイですわ 外国の方沢山 だから英語やれんと十分に使いこなせない感を感じてる

I want to learn English

と、書いていると突然ゴキさん登場 あれほど姿を表すなと忠告したのに 俺のテリトリーに侵入したという事は死を覚悟してるって事ですよね ゴキさん 覚悟の上で出てきたって事ですよね

でもな、最強兵器ゴキジェットプロがもう無いんだよ 角に隠れたお前を炙り出す事が出来ないんだよ もうね、わかったから 武器がないからまた話し合おうか

俺の部屋、そんな美味いもんないだろう? 埃ぐらいしかないだろう 食べ物置いとかないようにしてんだから 台所行きなさい あそこは水もあるし U島の食べカスとかもあるだろう ねぇ聞いてる? ほらほら お前に限らず俺は誰かがいるとなんか緊張して安眠出来ないんだよ 明日も仕事なんだよ わかる? 俺が仕事行って稼いでこないと俺が追い出されて業者が掃除しにくるんだよ つまりお前やお前の兄弟や子供達全員殺されるんだよ わかる?

うん、だから住み分けだよ せめて俺や同居人がいる時は姿を表すさないでくれ びっくりして殺しちゃうから そらびっくりするだろ 呼んでもないのに知らないヤツが自分の家にいたらびっくりするじゃん わかるでしょ なあ 聞いてんの? まぁ台風一過でそろそろ出るかな、とは思っていたけどさ 頼むわ ここより下のトンカツ屋とか居酒屋とかさ 色々美味いもんあると思うよ いやマジで

ねぇ お互いの為になんないよ お前は死にたくないし俺は安眠したい あんたら一億年以上生きてんだからわかるでしょ 頼むよ 自分のフィールドへ帰りなさい ここは俺が安眠するために金払って借りてる場所なんだよ

今夜は眠れそうにないぜ…