専らて あんた
もっぱら て
もっぱら て
ゲシュタルト崩壊しやすいワード
もっぱら
まぁね、
俺ショートスリーパーなっちゃったから もっぱら 3h寝りゃ十分
必要に迫られて成ったのよね 本当に時間が欲しいからそう成った訳なのよ
なんか作業しながら寝落ちして ハッ として起きると いつも3hぐらい ハッ と目が覚めた時に起きるのが一番良いよね だって ハッ と目が覚めるんだから 起きろ の合図でしょ
まぁそりゃ作業しながらっつっても 寝っ転がってるけどさ 寝そうな時は
でも多分こういう事やってると寿命縮むよ だって活動してるんだから
パソコンで言うとスリープ状態ね 普通は シャットダウンなはず 常時スリープだとパソコン寿命短いもんね 逆にスリープの方がパソコンには良い みたいな説もあるけどね 店のmac それで死んだからな
まぁ良いんだよ 太く短くか 細く長くか しかないんじゃないのかな それが良いとか悪いとかそういう話しじゃなくてさ
でもま、
そりゃ寿命には個人差あるから一概には言えんよ
っつーか一概に言える事なんぞ無いぞぅ
何が書きたかったか忘れた!!
まぁ良いわ
なんかさ 象の時間 蟻の時間 みたいな本あるよね 寿命は 鼓動の数で決まってる っつー話し あの説 割りと好き だって理にかなってるもん
いやそりゃ一概には言えんよ? だって個人差あるもん
でもさ、
基本ルールがあって 後は誤差何% みたいなもんだよ多分きっとこの世界
科学はさぁ 100%再現しなきゃ認めないっつー学問だからさ そこらへんが足枷だよな
なんて思ったりね
でもさ 科学かじってるヤツとか理系です、みたいなヤツって頭固いもん そりゃ偉大な科学者とか良い教授とかはそこらへんわかってて頭やわらかいよ
でもなんか 基本的に硬め
まぁしょーがない 厳密さを求めるのが理系学問だからね 逆に文系学問ってさ 答え無いよね 人の数だけ答えあるよね
いや日本の教育の仕方が悪いのが目につき過ぎてもうね
やめよこんな話し
まぁ なんだ
そう勉強 寝ないで勉強してんの 今はパソコンとかネットワーク系 投資やらなんやらも もうね、色々知るべき事が在りすぎて そりゃ寝とる暇無いわ
それでも体が足らん!
って言い出す始末
これはあかんよ
体は一つなんだから自分がやるべき事を着実にやってかなネッ!
もっぱら て
もっぱら て
ゲシュタルト崩壊しやすいワード
もっぱら
まぁね、
俺ショートスリーパーなっちゃったから もっぱら 3h寝りゃ十分
必要に迫られて成ったのよね 本当に時間が欲しいからそう成った訳なのよ
なんか作業しながら寝落ちして ハッ として起きると いつも3hぐらい ハッ と目が覚めた時に起きるのが一番良いよね だって ハッ と目が覚めるんだから 起きろ の合図でしょ
まぁそりゃ作業しながらっつっても 寝っ転がってるけどさ 寝そうな時は
でも多分こういう事やってると寿命縮むよ だって活動してるんだから
パソコンで言うとスリープ状態ね 普通は シャットダウンなはず 常時スリープだとパソコン寿命短いもんね 逆にスリープの方がパソコンには良い みたいな説もあるけどね 店のmac それで死んだからな
まぁ良いんだよ 太く短くか 細く長くか しかないんじゃないのかな それが良いとか悪いとかそういう話しじゃなくてさ
でもま、
そりゃ寿命には個人差あるから一概には言えんよ
っつーか一概に言える事なんぞ無いぞぅ
何が書きたかったか忘れた!!
まぁ良いわ
なんかさ 象の時間 蟻の時間 みたいな本あるよね 寿命は 鼓動の数で決まってる っつー話し あの説 割りと好き だって理にかなってるもん
いやそりゃ一概には言えんよ? だって個人差あるもん
でもさ、
基本ルールがあって 後は誤差何% みたいなもんだよ多分きっとこの世界
科学はさぁ 100%再現しなきゃ認めないっつー学問だからさ そこらへんが足枷だよな
なんて思ったりね
でもさ 科学かじってるヤツとか理系です、みたいなヤツって頭固いもん そりゃ偉大な科学者とか良い教授とかはそこらへんわかってて頭やわらかいよ
でもなんか 基本的に硬め
まぁしょーがない 厳密さを求めるのが理系学問だからね 逆に文系学問ってさ 答え無いよね 人の数だけ答えあるよね
いや日本の教育の仕方が悪いのが目につき過ぎてもうね
やめよこんな話し
まぁ なんだ
そう勉強 寝ないで勉強してんの 今はパソコンとかネットワーク系 投資やらなんやらも もうね、色々知るべき事が在りすぎて そりゃ寝とる暇無いわ
それでも体が足らん!
って言い出す始末
これはあかんよ
体は一つなんだから自分がやるべき事を着実にやってかなネッ!