私、多分ここ数年ずっとラベンダーが好きで。



昔は好きな色とかあんまり覚えてなかったんですが、



ここ5年は確実にラベンダーが好き。




特に薄めの。




その次に薄めのピンク(桜色)が好きで、



子どもたちもママの好きな色はラベンダーとピンクだねってよく分かっています。




娘(3)はもっぱらピンク!!




別にピンクを好きにさせようとした覚えはないのですが、やはり可愛いカラーだと思うんでしょうねにっこり

なんでもピンクにしておいたら間違いありませんニコニコラブラブ



長男(7)は黒、黄緑、赤、紫、、など好きな色を言い出すと止まりません。笑


次男(5)は緑、青、でもその都度変わっていきます。
(ランドセルは黒ベースのちょっと青がいいみたいです電球まだ買ってませんが。)




また自分の話に戻りますが、


今までラベンダーやピンクばかり気になっていたものの、
今年から新たに気になりだした色が




水色!🩵





一月にお財布と手帳を新調しまして。



特にジルサンダーのくすんだ水色(SEAFOAM)に心奪われてますキラキラキラキラ

おんなじのが見当たらなかったけど形は上ので色は下!




前の財布は7年くらい使ってボロボロになっちゃったので、今の綺麗な状態がすごく嬉しくてよく眺めています
ニコニコ



ギリギリまでラベンダーの色(長財布であった)とも迷ったんですが、コンパクトなサイズ感でカードも厳選して持つようになってスッキリ。半年経ってもこれにしてよかったなーと思っています。




ちなみにハンカチは基本ラベンダーかピンク飛び出すハート





服はシンプル系が多いので


小物に乙女らしさだしてますニコニコ