ここ最近、暑いですよね?






普通に暑いですよね?









これがつらいと思うのは歳をとってしまったからなのか…






私毎日鬼ごっこしています。






保育園から帰ったら

鬼ごっこやりたい!って

娘がせがむんです








子どもらどんだけ元気なん?





若さってすごい



君たち顔真っ赤っかだよ〜…


もー全然鬼ごっこしたくないよ〜泣き笑い



最初は見てるだけだったけど参加させられるようになりました泣き笑い





仕事の日は本気でやりたくなくて


途中でシャボン玉やろ〜とか誘導してます笑




鬼になって喜ぶ長男(笑)



この足で鬼決めるやつ初めてやったんですけど笑




子どもの世界はオモシロイ爆笑



パンプスで走る私も私だな笑






ちなみに娘、かくれんぼも好きでやりたがるんですが、



庭に隠れる場所なんて無さすぎて



それはもうめんどくて却下します。笑

(数回やりましたがね…)