子どもの服や靴は



基本西松屋で買っています。



やっぱり安いし!!





でも、3人分買っていくと安いといってもそれなりに高くなる泣き笑い

(レジでギョッとするやつ)




この前娘のパンツを買い足し、




長男が半ズボン少ないというので買い、




そうなると何か買わなきゃ気が済まない次男もTシャツを買い(これは本当に余分だった笑)




もうしばらくは大丈夫かなーと思ったら、、




もうすぐ保育園でプールが始まる!




娘の水着がない泣き笑い

(下だけなら次男の使いまわせるかなと思ったけどワンピースタイプしかダメらしい。)

可愛いからそれは買うとして






次男も靴に穴が空いたと驚きガーン



長男も大きくなって水着を次男に渡したので


買い替えなきゃだし驚き




ほんと、子どもの成長は喜ばしいけど、




買っても買っても終わらない泣き笑い





靴は長男にアシックスの買ってあげたら1年間もってるんで、やはりちゃんとしたやつは丈夫なのかな電球





そういえば楽天マラソン追加でこれも買いました。

娘の枕がなかったので、このすみっこぐらしの枕を。




めちゃくちゃ気に入ってくれましたニコニコ


気持ち良くて次男も欲しがっていた、、泣き笑い




色々買ってるけれど




子どもたちが喜んでいると買って良かったなーとも思うのでしたにっこり