今日もパートしてきましたー!



とてもありがたい環境のパート先ですが、



それでもやはり苦手だな、と思う方も出てきました泣き笑い




年配の言葉にトゲがある女性アセアセ




とはいえ、誰にでもきつい態度というより



新参者に厳しい感じ電球




なので、認められるようになったらいい気がする!




前職でも最初急に怒ってくる女性がいて、

「何このキツイ人!何もまだわかんないし教えてもらってないのにそんなに怒らんでもいいやん驚きむかつきネガティブ


って思う人がいたんですが、




とにかく仕事早く覚えて見返したる!



という気持ちで頑張っていたら



普通に喋られるようになったし



そんなに苦手でもなくなりました。


認められた感もあった。




その人のこと色々聞くと意外と話したい人なんだと分かったり電球





今は新しい仕事でまだ自分に自信がないし、


わからないのにそんなに強く言わなくても、と思ったりもしますが、




苦手だけど目を見て挨拶して



自分ができることはしっかりやって



教えてもらえたことは感謝して



同じ失敗をしないよう頑張ろうと思います!!




ちょっと強く言われるとすぐやる気無くしがちな私ですが泣き笑い(怒られるのほんと嫌。笑)




諦めずに精進していきますダッシュダッシュ






でもできればシフトかぶりたくないな昇天ピンクハート



家の庭で咲いた紫陽花も飾りましたキラキラ