たまに家電量販店で、



ゲームをお試しできるところがある。




今日ちょうど空いていたので、


兄弟でswitchのマリオカートに挑戦!




前にも少しやったことがあるのですが、




普段やっていないので


2人とも壊滅的に下手!




(なんでそんな壁にぶつかるん泣き笑い


アイテム押して〜


あー逆走してる!


ドベやん!)




心の中でもどかしく思いながら見守る母。




私が子どもの頃は、スーパーファミコンでマリオカートをやりこんでいました。



そこまでゲームっ子でもなかったですが、



実家で最近ゲームボーイが見つかって


ドンキーコングとかマリオテニスとかやったら


体が覚えていていたんですよね。





そこで今日は見るに耐えかね

途中で「ママにかして」と交代してもらう。笑




やっぱりマリオカートもやれる私〜〜笑





ただただ自己満足なひと時でした爆笑




ま、スーパーファミコンとswitchじゃ映像が全然違いますけどね爆笑



最初に買うならやっぱりマリオカートかなぁニコニコ


ぷよぷよとかもやり込んでたなぁ〜…笑