昨日は夏日ということもあって



子どもたちが水遊びしたい!と。


水鉄砲で庭を走りまわるのはいいものの、下がコンクリートで転んで怪我したり危なくて仕方がない。(兄弟で水鉄砲し合うので逃げたりすると段差とか気をつけなくなる)



娘も浮き輪を使いたがる。



仕方ないので昼過ぎからプールを急遽出しました爆笑(プールの中に拘束する意味も笑)




水入れる瞬間から入ってて全然水たまらんかった泣き笑い


↑これくらいの大きさです。3年目!



なんだかんだ1時間ほど楽しんでおりました〜



そして今日は天気も悪いので水を抜いて片付けました昇天



腰痛めた・・・



調べたら去年のお家のプール開きは7月中旬!




2ヶ月も早いプール開きでした爆笑浮き輪キラキラ