長男、全然大丈夫だったようでホッとしました照れ


今日は天気が良かったから学校にいる間に乾いたのかなダッシュ



娘は次男が保育園でもらったピカチューの折り紙を欲しがってぐずりまくり。帰り道歩いては止まりを繰り返しなかなか進まない魂が抜ける



ピカチュー欲しいの!

〇〇(次男)と一緒のやつ!

目がハートじゃないやつ!ウインクもしてないやつ!(具体的)

わぁーーん!!

今すぐ欲しいの!!



仕方がないので急遽セリアに折り紙を買いに行くことに。(いつも100枚入あるのに売り切れてて70枚入りしかなかった真顔)



帰ってすぐYouTubeでピカチューの折り方探して折ってあげるあたり私は優しい母だなと自分を褒める。笑




その後はずっと抱っこ要求。

私の膝の上を陣取っています。

「ママソファで抱っこ!」

移動してまた膝の上で満足そうにYouTubeみてます。



わがまま盛りの娘、


毎回は付き合ってあげられないけど、


余裕のある時はどっぷりわがまま聞いてあげるのもいいな、なんて思いました。



ご飯系のわがまま(これ食べない、おやついっぱい食べたいなど)は個人的に許せないんですがね爆笑



そしてそろそろご飯作らなきゃならないんでなんとか抜け出そうと思いますダッシュ

娘めかぶにハマってるんでまずめかぶ食べててもらおうかなにっこり