おはようございます!


レコーディングダイエット最終日を終え、


ながら食べやなんとなく食べるということが

無くなったのは非常によかったと思います!!



意外にここ食べんでもいけるんや〜とか。



ま、ダイエットといっても


甘いものはふつーに食べてましたね泣き笑い

私の活力なんで!


食べたいものは食べる!!



さて、今朝の体重は、、、



ドンッ



51.8kg(前日−0.3kg)キラキラキラキラ


ということは

スタート53.1kgなので


5日間で1.3kg

減りましたーピンクハート


わりと間食もしてたんで上出来ではないでしょうかおねがい


去年



最低48.8kgまでいったのでそこまではまだまだ遠いですが、


正直そこまで落とさなくてもいいかなーって感じで、


50〜51kgくらい維持できたらなぁって感じです!ニコニコ


去年頑張ってからの反動がやばかったんで



(49kgは去年の目標でした。)


今度は食べ過ぎに注意して

体重計には乗り続けたいと思いますにっこり



まずはGWのりきろ爆笑