長男が小学生になって、一年生の間少しずつ気になっていた




消しゴムのかす


自分で掃除してくれたら助かるよなぁと


卓上クリーナーを買いました!



これの白!


電池式ですニコニコ


これがとっても良かった!!


消しゴムのかすが綺麗にできるのはもちろん、


同じくらいの小さいものなら大抵吸えます!







片手で持ってスーッと滑らせるだけなので


下2人も大喜び!





幼児たちってまーー色々こぼすんですよね。



ハサミで紙を細かく切っておとした紙くずや

食べ物やおやつの小さな食べこぼし



そんなテーブルの下の掃除にも役立ってます泣き笑い


面白そうに3人ともこれでお掃除してくれますにっこり



卓上なのに床に使うのどーなのって気もしますが


一応テーブルは拭くのでおねがい



掃除機は重いので子どもがお手伝いで掃除するのにこの卓上クリーナーがとってもちょうど良いのです!!


そしてこのお値段!!


1,000円て!!




持ってる人は全然驚かないと思いますが普通にすごく使えるのでコスパ最高って思います。


3人がそれぞれ1人部屋で勉強にするようになったらまた買うだろうなぁキラキラ


最近買って良かった一品でした照れ




これも気になる!