XELOX+アバスチン5クール 10日目~早退が二回 ~ | ひとりごとのつぶやき~大腸癌がやってきた~

ひとりごとのつぶやき~大腸癌がやってきた~

46歳のつぶやきです。
夫50歳:42歳でS状結腸癌→44歳で吻合部再発
その後リンパ節に2個転移、腹膜播種にて切除不能となりました。2021年8年に及ぶ治療ののち亡くなりました。

XELOX+アバスチン 5クール 10日目

転院してはじめた
XELOX+アバスチンも5回目となりました。

投与日(1日目)ふつう
2日目 ふつう
3日目 会社早退、ほとんど寝ている
4日目 会社早退、ほとんど寝ている
5日目 なんとか・・・
6日目 なんとか・・・
7日目 すこし回復
8日目 すこし回復
9日目 やっと回復
10日目 外出できるように。食事も普通にとれるように。

でした。

CTの結果ですが・・


うーーーーーーーん・・・・。

傍大動脈リンパ節→経度縮小
局所再発部位→背部再発疑い

わっからーん。

甲状腺も気になるし大丈夫なのか?
鎖骨転移は大丈夫なのか??

やっぱ全身PET-CTでないと、不安だなぁ・・

まぁ、4回目の投与で、憎悪はないという結果でいいのかな??

わっからーん。

なかなか安心できない結果だけど、もう
だんだんそういうの慣れっこになってきました。

悪化してなきゃいいや!

そして次の6回目、7回目はスキップする予定です。
次回6回目の投与は来年の年明け。

年末年始くらい、投与の副作用から解放させてあげたい。

投与する、しない、は本人が決めることだけど、
イベントごとは大事にしたいんだよね・・・。

細く長く!ね。