再再発抗がん剤19クール1日目~怒り~ | ひとりごとのつぶやき~大腸癌がやってきた~

ひとりごとのつぶやき~大腸癌がやってきた~

46歳のつぶやきです。
夫50歳:42歳でS状結腸癌→44歳で吻合部再発
その後リンパ節に2個転移、腹膜播種にて切除不能となりました。2021年8年に及ぶ治療ののち亡くなりました。

FOLFIRI+パニツムマブ(ベクティビックス)
19クール1日目


18クールのあと、一週間のスキップを経て
19クール。

骨転移、局所再発の再発。

なのに。

腫瘍マーカーの検査結果をもってかえってこない。

来週とりにいく、と、いうと、

で?結果みても見なくてもかわらないよ。

彼はお酒をセーブするとか
サプリをのむとか

そーゆーのはやるきがないらしい。

怒りでイライラしました。

なにかんがえてるんだろう。

なおりたいとかないのか。

ほんとイライラ。
結果を見れないイライラもある。

知っても知らなくても、なら
知らない方がいいのか。

もう、放置かな。