抗がん剤中断20日~お顔はアンパンマン~ | ひとりごとのつぶやき~大腸癌がやってきた~

ひとりごとのつぶやき~大腸癌がやってきた~

46歳のつぶやきです。
夫50歳:42歳でS状結腸癌→44歳で吻合部再発
その後リンパ節に2個転移、腹膜播種にて切除不能となりました。2021年8年に及ぶ治療ののち亡くなりました。

FOLFIRI+パニツムマブ(ベクティビックス)
23クール終了
終了から20日目

スマホが壊れてしまい、機種変してから
アメブロのアプリをまだ入れてないので
出先でブログupができず、みなさまのブログも読むことができず
10月を迎えてしまいました。

早い・・・。

抗がん剤を中断して20日経ちました。

去年、腹膜播種にて手術不可と言われて1年。ちょうど一年。
FOLFIRI+パニツムマブ(ベクティビックス)を初めてからも
1年。

1年後にこんな日を迎えられるとは、あの時思ってませんでした。
長いようで、あっという間なようで、まだ、地に足がしっかりついてるような
感じのしない毎日ですが・・。

去年はいけなかった運動会へ今年は行けました。

抗がん剤中断してからのほうが、なんだか疲れやすい毎日で
寝るのも早いですし、ため息も多いです。
本人も、抗がん剤やってるほうが元気とかいうし。

お顔は相変わらずのアンパンマンで、なかなかムーンフェイスが引きません。
肌荒れは・・・。どうだろう・・・。
赤みは引いたかなぁ・・でも、ニキビ(白ぽつ)は
相変わらず出現しては、自分でつぶしてるみたいだし。
今度また写真とろう。

いつまでこんな日々は続くかわからないけど
だから、毎日を大事にしたい、ですが、
日々ケンカも絶えないにぎやかな毎日です(^^;