雨かぁ | ひとりごとのつぶやき~大腸癌がやってきた~

ひとりごとのつぶやき~大腸癌がやってきた~

46歳のつぶやきです。
夫50歳:42歳でS状結腸癌→44歳で吻合部再発
その後リンパ節に2個転移、腹膜播種にて切除不能となりました。2021年8年に及ぶ治療ののち亡くなりました。

金曜の外来で
不愉快極まりない病院と医者(医師とは呼ばない!主治医とも呼ばない!)のせいで
イライラな週末。
なるべく考えないようにしてるけど
ふと思い出してまた怒りがふつふつ。

朝は3時頃目が覚めちゃった。
寝よう、寝ようとしてつかれたなぁ。

定時の目覚ましで起きて。

定時に出勤かお

仕事してれば本当いろいろ忘れられる。

さー、今日も仕事して。

雨だけどがんばろう!